トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
久しぶりに
東京に来て2度目の夏を目前にして超憂鬱なトライアッドです。

スィの初の夏越えなんでそっちの心配もあるのですが・・・

さて最近のGEの開拓状況

仕事忙しくてがんばって一日2時間弱プレイ後は放置というダメッぷり。

いろいろと試したいことややりたいことがあってもなかなか思うようにできない!

7月を突破すれば少しはましになることを期待しておくとします。

祝砲はできそうなのをちまちまやる程度で今月はフォーラムとかブログを

重点的にやってみることにしました!

ただ画像張るのは手間なんで、字のみ!

明日は新しく入った党員の方の紹介でも・・・
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・人知れずトラパダが更新してr
2008/07/10(木) 16:39:32 | URL | 普通のパの付く人 #-[ 編集]
更新されているだとー!?
画像も貼ろうよ!
2008/07/11(金) 14:22:12 | URL | シャロン #-[ 編集]
>>普通のパの付く人

たまには更新してみようかなと思ったのだ


>>シャロン

文章のみはシングルアクション、画像を貼るとトリプルアクション必要になるからな!
2008/07/14(月) 22:29:16 | URL | トライアッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/85-5626ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
