トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
新党結成について
こんばんは。

RavensArk党のトライアッドです。

このセリフを使うことがなくなると言うのは寂しいことではありますが、

この度、RavensArk党は無期限の活動停止とし、新たな党を結成することになりました。

思えば、ベータ時代Raven党、Ark党と先代の党首の方々とプレイしてまいりました。

正式サービスからArk党首がログインせず、仮で作ったのが、RavensArk党でした。

結局お二人が戻ることなく、暫定党首のまま、いままで7年間党の運営をしてまいりました。

就職したときの2ヶ月を除き、GEに余暇のほとんどをつぎ込んでいたといっても過言ではないです。

7年はあっという間で、よい時も悪い時もありましたが、GEをやっていてよかった。と断言できます。

党首として守り立ててこれたかは分かりませんが、合併を党内で話したときに、RA党を残したいとの

言葉をいただきました。その言葉だけでも7年間やってきてよかったと思えました。

党名は変わってしまいますが、以前以上に楽しく活動できると確信しております。


さて、RA党の活動停止にあたっては、活動している方を優先とはいえ、休止されている党員の方々に

相談をすることなく、決めてしまったことを申し訳なく思っております。

ここに謹んでお詫び申し上げます。

しかしながら、党の基本理念は引き継いでいくため、お許しいただけるなら是非合流してほしいです。

書きなぐりのため、見苦しいところもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


リンク追加
リンク先を2箇所追加いたしました。

同じダイヤ鯖でプレイしている2名の方のブログとなります。

よくランチムでご一緒してたかたすかしのえりんぎまいたけさん

毎度毎度コロニーで焦がされてる気まぐれ貴族の勇奈さん

追加させていただきました!

今後ともよろしくお願いします。
派閥戦(6月22日)
今週の派閥戦は~

続きを読む
6月22日コロニー戦
1週間経つのがはやくて困る。

平日の夜は、紋様とかやって収容所とか行ったり行かなかったりしてます。

ドロップUPとか言ってましたが、正直あんまりよくなったイメージはないですね。

てか運営も自らがガチャで量産した高性能武器のおかげでレイドドロップとか

ルーレットのアイテムがかわいそうな扱いを受けてるのに気付いていると思うんだけどね。

さて、今週のコロニー戦はというと、クロスで猛威を振るっているローズが増えるんだろうなー

と、思いながらSQをもそもそ作ってました。
続きを読む
6月16日派閥戦

今週の派閥戦はFA党の完全移籍が終わったので苦しい戦いになるだろうなーと思ってました。

結果からいいますと、王党側の敗北となりました。

質の共和、数の王党とか前は言われてましたが、質、数ともに共和に大きく傾いた感じです。

中立が半々に分かれたようなので、おそらく王党と共和の人数はほぼどっこいでしょう。

王党内の質の向上を目指したいところですが、なかなか難しいかもしれません。

とりあえず結果は以下。
続きを読む
